H&M “GOLDEN PASS” 2019 アートディレクター 千原徹也(れもんらいふ)フォトグラファー 下村一喜 スタイリスト 飯嶋久美子スタイリスト(黒柳徹子) 大野美智子ヘア(黒柳徹子) 松田孝一メイク(黒柳徹子) 渡邉真洋キャスト黒柳徹子/リリーフランキー/伊藤健太郎/清野菜名 デザイナー 永瀬由衣/加藤美沙希(れもんらいふ)クライアント H&M Hennes&Mauritz Japan KK H&M GOLDEN PASS キャンペーンビジュアル 4月25日からスタートするH&Mのゴールデンウィークのキャンペーン「H&M GOLDENPASS キャンペーン」のアートディレクション、デザインを担当。伊藤健太郎さん、清野菜名さんがこれからを切り開く人、リリーフランキーさんは案内人、黒柳徹子さんはゴールデンパスを渡し導く人という設定があり、ゴールデンウィーク中に変わる新年号に向けて、これからの新しい時代を自分たちで作っていこうというメッセージが込められている。期間中は、H&M全店の店頭看板、ショッピングバッグとタグ、主要駅の構内広告の一部までもがキャンペーン一色になっている。 メインビジュアル ロゴ&コピー各キャストビジュアル 渋谷駅地下通路 H&M 渋谷店H&M 新宿店 H&M 原宿店H&M 渋谷店店内H&M 渋谷店レジ上H&M 渋谷店棚上 期間限定ショッパー 期間限定タグ Twitterアイコン キャンペーンムービー