かわいいと、変と、新しいをまぜると、れもんになる。

H&M “GOLDEN PASS”

2019

アートディレクター 千原徹也(れもんらいふ)
フォトグラファー 下村一喜 
スタイリスト 飯嶋久美子
スタイリスト(黒柳徹子) 大野美智子
ヘア(黒柳徹子) 松田孝一
メイク(黒柳徹子) 渡邉真洋
キャスト
黒柳徹子/リリーフランキー/伊藤健太郎/清野菜名 
デザイナー 永瀬由衣/加藤美沙希(れもんらいふ)
クライアント H&M Hennes&Mauritz Japan KK


H&M GOLDEN PASS キャンペーンビジュアル

4月25日からスタートするH&Mのゴールデンウィークのキャンペーン「H&M GOLDENPASS キャンペーン」のアートディレクション、デザインを担当。伊藤健太郎さん、清野菜名さんがこれからを切り開く人、リリーフランキーさんは案内人、黒柳徹子さんはゴールデンパスを渡し導く人という設定があり、ゴールデンウィーク中に変わる新年号に向けて、これからの新しい時代を自分たちで作っていこうというメッセージが込められている。期間中は、H&M全店の店頭看板、ショッピングバッグとタグ、主要駅の構内広告の一部までもがキャンペーン一色になっている。

メインビジュアル



期間限定ショッパー
期間限定タグ
Twitterアイコン