35周年を迎えるブランドの通年キャンペーンをディレクション。
この1年は、“もっと毎日をHAPPYにする”ために、オフィスで働く女性たちの日常にARTを届けるというコンセプトを掲げ、
限定のロゴマークや、毎シーズンアーティストとコラボレーションしたアイテムを展開する。
35周年を迎えるブランドの通年キャンペーンをディレクション。
この1年は、“もっと毎日をHAPPYにする”ために、オフィスで働く女性たちの日常にARTを届けるというコンセプトを掲げ、
限定のロゴマークや、毎シーズンアーティストとコラボレーションしたアイテムを展開する。
LOUNIE 2016 35th
アートディレクション 千原徹也(れもんらいふ)
フォトグラファー HAYATO
コラボレートアーティスト 寺井ルイ
デザイン 松尾郷子(れもんらいふ)
2016.2
雑誌広告
LOUNIE35周年を記念して、オリジナルコスメ「COSMETICS 35」と千原がネーミングを考案。
フラワーアーティスト「edenworks」篠崎恵美氏とのコラボレーションによるパッケージデザインは、
花の美しさを線画で書き起こし表現した。クリームは銀座のエステティックサロン「Leia(レイア)」が監修し、
内容成分はもちろん、テクスチャーにもこだわった作品を発表した。
コスメラインデビュー
監督 千原徹也(れもんらいふ)
コラボレートアーティスト 篠崎恵美
デザイン 松尾郷子(れもんらいふ
プロダクト/パッケージデザイン
メインビジュアル(雑誌広告)
LOUNIE35周年を記念して、アーティストエドツワキ(英表記は Ed_tsuwaki)氏との
コラボレーションによるカトラリー、財布の制作を考案。
それぞれ柄は二種類。
エドツワキ コラボカトラリー&財布
監督 千原徹也(れもんらいふ)
コラボレートアーティスト エドツワキ
財布
カトラリー
LOUNIE公式サイト WEB動画を作成。
POPな音楽と共に横スクロールで流れる軽快な、まさに35周年のテーマでもあるHAPPY感のある映像をニューヨークで撮影した。
ムービー 30s ver.
監督 千原徹也(れもんらいふ)
カメラ HAYATO,奥田啓太(ぶんちん)
SPRING/SMMER
AUTUMN/WINTER