35周年を迎えるブランドの通年キャンペーンをディレクション。

この1年は、“もっと毎日をHAPPYにする”ために、オフィスで働く女性たちの日常にARTを届けるというコンセプトを掲げ、

限定のロゴマークや、毎シーズンアーティストとコラボレーションしたアイテムを展開する。

LOUNIE 2016 35th

アートディレクション 千原徹也(れもんらいふ)

フォトグラファー  HAYATO

コラボレートアーティスト  寺井ルイ

デザイン  松尾郷子(れもんらいふ)

2016.2

雑誌広告

LOUNIE35周年を記念して、オリジナルコスメ「COSMETICS 35」と千原がネーミングを考案。

フラワーアーティスト「edenworks」篠崎恵美氏とのコラボレーションによるパッケージデザインは、

花の美しさを線画で書き起こし表現した。クリームは銀座のエステティックサロン「Leia(レイア)」が監修し、

内容成分はもちろん、テクスチャーにもこだわった作品を発表した。

コスメラインデビュー

監督  千原徹也(れもんらいふ)

コラボレートアーティスト  篠崎恵美

デザイン   松尾郷子(れもんらいふ

プロダクト/パッケージデザイン

メインビジュアル(雑誌広告)

LOUNIE35周年を記念して、アーティストエドツワキ(英表記は Ed_tsuwaki)氏との

コラボレーションによるカトラリー、財布の制作を考案。

それぞれ柄は二種類。

エドツワキ コラボカトラリー&財布

監督  千原徹也(れもんらいふ)

コラボレートアーティスト  エドツワキ

財布

カトラリー

LOUNIE公式サイト WEB動画を作成。

POPな音楽と共に横スクロールで流れる軽快な、まさに35周年のテーマでもあるHAPPY感のある映像をニューヨークで撮影した。

ムービー 30s ver.

監督  千原徹也(れもんらいふ)

カメラ HAYATO,奥田啓太(ぶんちん)

SPRING/SMMER

AUTUMN/WINTER