株式会社スマイルズが2012年秋より展開する、
新ファッションブランド「my panda」のトータルアートディレクション。
色と色、素材と素材の組み合わせといった“2トーン”をテーマに全ての商品が作られており、
グラフィックでも2トーンを用いた表現を行っている。ロゴ、カタログ、ショップツール、WEB、全てのツールを手がけた。
ビジュアルは、地平線と、洋服の切り返しをあわせたアイデアになっている。
株式会社スマイルズが2012年秋より展開する、
新ファッションブランド「my panda」のトータルアートディレクション。
色と色、素材と素材の組み合わせといった“2トーン”をテーマに全ての商品が作られており、
グラフィックでも2トーンを用いた表現を行っている。ロゴ、カタログ、ショップツール、WEB、全てのツールを手がけた。
ビジュアルは、地平線と、洋服の切り返しをあわせたアイデアになっている。
mypanda
ART DIRECTION & DESIGN Tetsuya Chihara
PHOTOGRAPHER Akinori Ito (aosora)
STYLIST Kumi Saito (SIGNO)
HAIR&MAKE Tomoko Okada (A.K.A)
PROJECT MAMBER Masamichi Toyama, Yuko Nakamura
2012.10
ロゴ
メインビジュアル
インビテーション
ポスター