かわいいと、変と、新しいをまぜると、れもんになる。

「N°21×FILA」LOGO DESIGN,IMADE VISUALS

2020.3

アートディレクター 千原徹也(れもんらいふ)
フォトグラファー 花房遼
スタイリスト Yohei”yoppy”Yoshida(juice&juicy)
ヘアメイク 原康博(LIM)
PRディレクター 山田初美(株式会社Smile)
モデル アオイヤマダ
    麻生皇輝(STANFORD)
    岩崎拓馬
    (KAKUTO ENTERTAINMENT)
    清原翔(スターダストプロモーション)
    セックスフラペチーノ
    (ビクターミュージックアーツ)
    DaBook(STANFORD)
    中田クルミ(パパドゥ)
    奈良裕也(SHIMA)
    畠山千明(ZUCCA)
    ひかぷぅ(プラチナムプロダクション)
    渡辺貴裕(ユニコン株式会社)
デザイナー 加藤美沙希(れもんらいふ)
プロデューサー KIMI(れもんらいふ)
クライアント 株式会社IZA


N°21×FILAコラボレーション ロゴデザイン、イメージビジュアル

N°21とスポーツブランドFILAによるロゴ、最新カプセルコレクションのロゴ、イメージビジュアルのアートディレクションを担当。 『多様性』を意味する“ダイバーシティー”という言葉にフォーカスし、人種や肌の色、性別、年齢など既成の枠組みに縛られず、誰もが気軽に楽しめるボーダーレスかつジェンダーレスなアイテムを展開。イメージビジュアルにもダイバーシティーを再現し東京で活躍するさまざまなジャンルのモデルをキービジュアルに起用した。撮影は秩父宮ラグビー場や渋谷、原宿の街中などオリンピックムードの高まる都内近郊で行われ、期待感のあるビジュアルとなった。