かわいいと、変と、新しいをまぜると、れもんになる。

une nana cool “364bra”

2019

アートディレクター 千原徹也(れもんらいふ)
フォトグラファー 草野庸子
スタイリスト 石谷衣
ヘアメイク KOU
コピーライター 山口博之
クライアント ウンナナクール


une nana cool「364ブラ」ロゴ、ビジュアル

une nana coolの新ライン、「364ブラ」のロゴ、ビジュアルのアートディレクション、デザインを担当。商品のコンセプト“特別な日以外の364日着けていたいブラ”をもとに、毎日を自分らしく生きる4人の女の子のオンとオフの姿を写したビジュアルを展開。モデルには料理家の谷尻直子さん、CAMPFIREのディレクター 吉崎沙弥さん、フォトグラファーのMARCOさん、ネイリストの門原捺美さんの4名を起用。それぞれの364日、特別な日以外の何気ない日常を写すことで、全ての女の子が共感できるような親近感のあるビジュアルに。

ロゴ


ショッパー
店内装飾に使用されているBOX