好きで繋がる。好きが集まる。みんなで作る、オンラインコミュニティ。

デザイン会社のあり方に、決まりはなくていい。

デザイン会社のあり方に、
決まりはなくていい。

れもんらいふはデザインをベースにした、たくさんの人があつまる「家」のような場所。
社員とかバイトとか、デザイナーとか学生とか、主婦とかサラリーマンとか、肩書きは関係ない。
好きで繋がる。好きが集まる。

みんなでデザインやってバカやって、新しいクリエイティブを作っていきたい。
この「家」から発信される新しい何かを、一緒に考えていく。作っていく。
そんな新しい体験をつくれる出会いを楽しみにしています。

アートディレクター
れもんらいふHOUSEオーナー
千原徹也

千原徹也のプロフィール

アートディレクター/株式会社れもんらいふ代表

1975年京都府生まれ。広告、ファッションブランディング、CDジャケット、装丁、雑誌エディトリアル、WEB、映像など、デザインするジャンルは様々。近作では、ウンナナクール、ブランディング、小泉今日子の35周年コンプリートシングルベストアルバム、Zoffの広告、装苑の表紙、NHKガッテン!ロゴ、adidas Orignalsの店舗ブランディングなどが知られている。

さらには、サインペンを使用してキャンバスに描くアーティストとしての活動、iTunesでのラジオ配信、京都「れもんらいふデザイン塾」の開催、などグラフィックの世界だけでなく活動の幅を広げている。

株式会社れもんらいふについてはこちら

できること

「もしもこんなことができたら」
そんな"もしも"が叶う場所です。
例えば、自分でプロジェクトを作ってやりたい事ができる。
例えば、パーティーや飲み会を開いて色んな人と繋がる。
形に囚われず、好きな事を好きなだけ。

みんなで集まってイベントをやろうみんなで集まって千原徹也と食事をしようみんなでデザインについて語ろうれもんらいふ塾の動画も見れるよ過去の塾生も集めたいな選考通過された方は7/27のシークレットパーティーに招待しますHOUSE住人だけが買えるグッズもつくるよ千原の提案ボツ案も見せます(笑)会員だけのSNSで、ずっとつながるデザインを一緒にやろうプロジェクトチームにも参加できるよ塾に、1回から自由に参加できるよ

入居のご案内

入居費用

10,800円(税込)/月額

ルームナンバーつき鍵型会員証をお渡しします!

入居の流れ

1,

まずは応募フォームから必要事項を記入し、応募します。

応募はこちら

2,

れもんらいふHOUSEによる簡単な審査を行います。

3,

審査に通った方のみ、入居のご案内をお送りします。
審査結果のご連絡:7月20日予定

4,

審査を通過した方は、アカウントを作成し、
7月25日(火)までに入金手続きを行って下さい。

5,

れもんらいふHOUSEに入居完了です。
7月27日(木)のシークレットパーティーにご招待します。

入居の流れ

クレジットカード1ヶ月ごと

銀行振込半年ごと

※ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Master、AMEX、Dinners、Discoverになります。
※クレジット、銀行振込ともに自動更新となります。
※ご入金をされた日がご入会日となります。
※銀行振込の場合は振込み手数料をご負担いただきます。ご了承ください。

れもんらいふHOUSEは、会員制コミュニティとしての形態をとっており、入室いただいたメンバーが安心して、メンバー同士で交流できるようなコミュニティ運営を心がけております。そのため、以下の注意事項をお守りいただくよう、お願いいたします。

※コミュニティ内の投稿は、メンバーのみの限定公開を前提にしています。よって、コンテンツ(写真・文章等)の無断転用や許可なしでのメンバー写真のアップなどはお控えください。
※誹謗中傷や他メンバーへの迷惑行為はお控えください。運営側が不適切と判断した行為・コメントは警告・削除させて頂く場合がございます。
※ネットワークビジネスや、それに相当するビジネスの勧誘行為は、禁止させていただいております。確認されたメンバーには、警告や強制退室などの措置を取らせていただきます。
※実名での参加をお願いしております。オフラインでの交流もありますので、プロフィール、写真の設定をお願いいたします。
※その他、利用規約に準じ、節度をもっての交流をお願いいたします。